2006年09月 / 09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

庭遊び

20060922160025
午後はお庭でボール遊び。朝の散歩が疲れたらしく、あまり乗り気じゃないみたい
16:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

ウォーキング

20060922090920
今日はママ達と一緒にウォーキング
09:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

生きかえりました

20060922074822
やっと疲れがとれたのが昨日の夜。丸一日ダウンしていたクロ。体力ないなぁ~。デモ、本日朝はいつものハイテンションの雄叫びで起こされました。よかった。
07:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.21 (Thu)

本日のクロ

20060921113911
昨日の疲れが取れないのか、いつものハイテンション振りがないなぁ。
11:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.21 (Thu)

ウォーキング

20060921093131
本日も歩いテマス!沼のほとりに白鳥がいるんですよ。ケガをしてからずっと
09:31  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.21 (Thu)

いいにおい

3日間ありがたい晴天続き。
きんもくせい

なにかいい匂いがすると思ったら玄関前の大きなキンモクセイからただよっておりました。幸せな時期だな
07:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

水遊びデビュー

パパと河

やっと連れてこれた。怖がらずに遊べたね。かわ

かわ

また来ようね
17:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

アウトレット

20060920150916
河遊びの帰りに、近いので佐野アウトレットにデビュー。大丈夫かな?うちの犬…アウトレット

いい子で過ごせました。
15:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

メダカ

20060920135422
本日 、晴天なり! 今日まで旦那が夏休みなので、念願の河デビュー! クロの画像は後ほどアップいたします。
13:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

パン

20060920093320
筑波学園都市の帰りに『レタスクラブ』に載っていたグリグリというパンやさんに寄ってきました。小さいお店でしたが店内はオシャレにパンが並んでいて、ケーキやさんのようにコレ、アレ、下さい!っと注文するとお店の方がカゴに取ってくれます。詳しい事は『レタスクラブ』筑波特集をご覧下さいませ
パン屋さん

09:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.20 (Wed)

新作DVD

20060920080908
本日発売! ORANGE RANGEのライブDVD バンプオブチキンの人形劇ギルド 早速購入
08:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

初挑戦

20060919230417
息子がパパのために作りました。巻きといい、色といい〓す・ば・ら・し・い!みなさん、いかがでしょうか
23:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

こんなに…

20060919222604
すでに、こんなに飲んでます。缶チューハイ5本の缶ビール2本。 けっこうできあがってます
22:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

お疲れ様

20060919192413
運転ご苦労様でした!〆サバで一杯どうぞ
19:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

遅い夏休み

本日旦那が遅い夏休み&天気がよかったので、筑波学園都市にドライブしてきました。P1010199.jpg

筑波宇宙センターに寄って遊んできました。P1010205.jpg

ロケット

お土産用に宇宙食を販売。宇宙食
童心にかえっておもしろかった。
18:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

ひなたぼっこ

20060919081415
キモチいいな~。暖かいな~…。
08:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

甘ったれ

20060918205919
幸せだな~。パパのひざ枕で寝れるなんて
20:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

バーン!

20060918175337
クロ撃たれる。 バーン!っと撃つ真似をするとゴロンと討たれます。チワワのちーちゃんがやってたのを真似して教えたら出来るようになりました。チワワのちーちゃんはリンクしてあるので覗いてミテネ。
17:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

本日の吉野家

20060918172351
車で移動中の画像なのであしからす。 お昼くらいは並んでましたよ~。夕方5時過ぎはもう売切れたもよう。今回も食べられなかったよ!
17:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

泊まりの後

20060918132623
エライね~。ちゃんと布団畳んで…。 って、褒めてあげたいけど、食べたら食べっぱなしだし、後が大変…
かたすのは私ダゾ!わかってるか、ガキども
13:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.18 (Mon)

敬老の日㊗

20060918113812
主人のお父さんが入所している特別養護老人施設。もう丸二年過ぎたかな…。 洗濯物とかがあるから、毎日とはいかないけど、通ってます。週末は旦那も一緒に!寝たきりだから話しはできないけど、大好きなお父さんだからいつまでも長生きしてね。ここまでくるには長~い道のりがあったけどね。 介護の事で悩んだり、困ったりしていたら私でよければお話し聞きますよ。
11:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

侵入禁止!

20060917194726
ご飯のとき以外はおかって侵入禁止!の我が家。 何か美味しい物にありつけるか顔をのぞかせチャンスを伺ってます
19:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

お泊り

20060917194115
息子の友達4人(一人まだ)が泊まるんで、今日は食堂のおばちゃんのゴトク夕飯を作りました。 鮭のムニエル&野菜炒め&豚汁です。 みんな、ウマイ、ウマイ!と食べてくれました。可愛い奴らだなぁ
19:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

誕生日占い

20060917171444
雑誌の付録でついてきたんですが、何げに当たっているもよう。知りたい人は誕生日をお知らせ下さいませ。おって結果をお知らせしまーす。 ちなみに私は6月28日で母性本能が発達した優しさにあふれる性格だって。うふふ…。当たってますよ。同じ誕生日は藤原紀香、水野美紀と美人ぞろい(クレームは受けつけません)
17:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

安いよ安いよ~

20060917150235
本日、特売日。 レギュラー リッター134円の3円引き。 スッゴい混んでます。
日曜、木曜が3円引きなので、ゼッタイその時に入れにいきます。どんなに混んでいても、並んでいてもがんばります
15:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

いい所でしょ

20060917111344
11:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

散歩

歩いて15分くらいの所にある我が街の総合公園です。もうすぐ木々が紅葉してきますよ

画像の右隣が陸上競技場。中学のサッカーの試合もできます。
11:09  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

ガンバリました。

20060916195626
今日の夕飯。ブイヤベースです。
奮発して鯛を入れちゃいました。けっこう美味しくできました。
19:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

散歩だ!サンポ

20060916170434
パパと行ってきまーす。明日から雨になっちゃうかもしれないからな~。 ってな感じでグイグイ引っ張りながら行っちゃった。パパの散歩ミタイだよ。(逆だろう!)三村風にツッコんで下さい
17:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

知ってる?

20060916080720
このガム知ってますか?
オトコ香る!だって
噛んでると体からRoseの香りがしてくるらしいです。娘がいつのまにかオークションで買ってました。
なんでも、コンビニで販売したらすぐに売切れてしまったそうです。
サァ、効果はいかに…
08:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
