2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

やっと見れたよ~!

20080925141146
今頃になったけど、今日やっと見れました。
早く続きが見たいです。

『お友達』だいたい想像できました。

第二部で正解かわかるでしょう。
今からとても楽しみです
14:11  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

ポニョ ポニョ

    昨日は、久しぶりに晴れましたね。

              いい天気

こんなにすがすがしく、気持ちのいいお天気は久し振り。やっと心おきなく洗濯ができます。

         なのに、なのに…今日は雨 ガッカリです

昨日は娘の買い物に付き合ってイオンに行ってきました。なんでも、彼氏の誕生日プレゼント を選ぶんだそうです 

夏休みで混んでしまうので朝一に出かけ、早めにプレゼント選びが済んで時間があったので、お昼を食べた後映画でも観るか!で意見が一致。レディースデェーで1000円だしね。

           ポニョ

今さらですがポニョを観ました。ちょうちんパンツ、少しプクプクした体が可愛いです。
カエル顔のポニョと大きな波の絵はいただけない感じでしたが、お父さんの藤本はかなり好みです。

ところが…。始まって数分で私、爆睡してました。 毎日寝不足なので寝ちゃうよな~と思っていたらホントに爆睡です。所々起きましたが最後のシーンすら見ないで上映終了

   やっちまったな!です。

今度はこれを観る予定です。20世紀少年

 
07:08  |  映画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

また1つ増えちゃた

      昨日28日は 藤原紀香さんの誕生日

そして、遠~い昔、沖 正也がホテルから飛び降り自殺をした日

  そして、私の通っていた専門学校が、突然倒産した日

      そして、そして、私の4〇歳の誕生日


    誕生日プレゼントに娘と息子から夏に向けてのアイテムをいただきました。

             子どもからプレゼント
 
     ターコイズブルーのマニキュア 足に塗ります。素足にあいそうでしょう。

  それから、家族みんなで映画を見に。今日から始まった「花より男子ファイナル」
          映画
 相変わらず道明寺のボケぶりは面白かったです。
      夜はケーキを食べて  ケーキ
 本日のイベントは終了

   4○歳の1年間健康に過ごせれば何よりの幸せです!!
06:40  |  映画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.02 (Sun)

エヴァンゲリヲン新劇場版 序

公開初日 娘&息子と見に行ってきました。20070902073635.jpg


7時からのを見たんですが、映画館のロビーはすごい人。グッズ売り場も並んでます。(さすがエヴァ)
20070902073824.jpg


エヴァは散々DVDで全巻子供達に見せられました。(現在ガンダムシード

デスティニー)なので、話の内容は知ってます。(主題歌好きです)

今回の映画では、映像が…  う~~ん、楽しみにしてる人がたくさん

いることですから、内容は秘密ということで!!(まだ始まったばかり

ですもんね)

是非、劇場でご覧ください。

絶対見逃してはいけないのが、エンドロールの最後 次回作の予告編が

流れます。これだけはどんなにトイレに行きたくても見逃さないで!!


20070902074346.jpg

20070902074400.jpg

エヴァ初号機 ポップコーンと飲み物セットについてます。(綾波レイもあります)

オタッキーな家族の一日でした。
(朝5時起きで息子の試合の送迎に出かけてたので眠かったです。)
07:52  |  映画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
