2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

10月4日

              こんばんわ。随分とご無沙汰しちゃいました。。

    実は、4月の終わりから6年ぶりに元の職場に復活いたしまして、9-5時とフルに働いて
    おります。(製造作業)毎日と~てもクタクタなのです。

    休みの日には、クロ達と遊ぶよりもやらなければいけない家の用事をこなすばかり
    の日々になってしまいました~。
    
    なのでブログの記事にできるようなイベントもなく、今日まで放置状態になってしまいました。


            そんな今日は娘の22歳のお誕生日です。
     動物病院で毎日怒られながらも一生懸命働いております。

        ケーキにろうそくをともし 誕生ケーキ

        ケーキが気になるクロ&チャマ                                         ケーキくろ
        に少~しおすそ分けしてあげました。(太り気味のクロなんですが…)

         こんな感じてクロ&チャマは毎日元気に過ごしております。

           クロ&チャマ

      ぼちぼち更新していきたいと思いますのでお時間があるとき遊びに来てくださいませ。


    
21:50  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが あゆちゃん 22歳のバースデー おめでとうe-405
ブログ更新も 待ってましたー!!
何となく覗いてみたら 更新されてたので ビックリしちゃったよ(笑)
クロちゃん チャマちゃん 全然変わってないねe-414
久しぶりにお顔見られて嬉しい~♪
みんな頑張ってるんだね。 ウチも頑張ってるよ。
ブログなんて 無理せず 書きたいとき書けばいいってわかってるんだけどね。
最近はちょっと意地になって更新してる私です^^;
クロみかブログも楽しみに また時々 のぞかせてもらうからねー^^
ちいちゃんmama | 2009年10月07日(水) 09:44 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama,コメントありがと~

22歳のアユはただ今彼氏募集中。。。いい感じの人が現れたんだけど元彼を引きずっててさ。
看護の勉強してないのに動物病院勤務だから毎日怒られて可哀想だけど、メゲずに頑張ってます。

ちいちゃんブログも毎日見てるからね~。ゆうくんが日々成長しているのがよ~くわかります。

私もボチボチですが更新頑張るからね!!
クロみか | 2009年10月07日(水) 21:46 | URL | コメント編集

こんばんは。
しばらく更新がなかったので、何か異常が?と心配して居ったのですが
なんとお仕事に復帰されてたんですね。

仕事と家のことの両立は大変ですが頑張ってください。
娘さんは22歳才になられたんですね。
わが娘は9カ月弱ですが、僕エリさんのように
将来助手席に乗せてツーリングできるよう頑張ります。
くろエク | 2009年10月08日(木) 19:46 | URL | コメント編集

くろエクさんこんばんは。

くろエクさんのお子様いつの間にか9ヶ月になっていたんですね。子供の成長は早いですね~。

是非お子さんを助手席に乗せてツーリングにお出かけくださいませ!
パパとしては最高の贅沢みたいですね。
クロみか | 2009年10月10日(土) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
