2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.26 (Tue)

今までありがとうございました。

   本日、朝7時に虹の橋を渡って行きました。

   もう、苦しくないよ。美味しいものイッパイ食べな。

        クロ、ありがとね!
16:19  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

降りましたね!




こんばんは!
雪が降りましたね!!
 
クロは外の様子が気になり、チャマはストーブの前
 
明日の朝は凍ってるので、通勤時気をつけて下さいね

19:45  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします
09:19  |  ペット  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

ご無沙汰です。近況報告


何年もブログの更新をしていないと、写真のアップの仕方とか忘れてしまうもんですね…

クロ&ちゃまは変わらず元気です。
ちゃまは来月6歳になります。

私たち家族は大きな変化が2つありました。

1つは6月から息子が一人暮らし(ただいま大学三年生。就活開始)

2つめは、7月に娘が結婚式をしました。

というわけで、ダンナさんとワンズで刺激のない生活を送っております〓

それではよいお年を〓
09:12  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.22 (Fri)

2日遅れですが…

     3年前の1月20日 クロは7匹のお母さんになりました。

         P1010101.jpg


          20070217094333.jpg

      この7匹の子供達が無事にそれぞれのおウチで3歳のお誕生日を迎えることができました。

      まだ3歳ですが、犬の世界ではもう大人?のはず…

      どうか落ち着きがでてきていますように 

      飼い主の皆さま、これからもこの子達をよろしくお願いします。

           
19:30  |  ペット  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

くつしたが~

         洗いたての靴下がクロに奪われた~ 

            足でおさえる

         しっかり足でキープして、渡さないぞ!!オーラ出してます。

             クロと靴下

         とりあえず一人でブンブン投げ飛ばして遊んでいるところに

              チャマも靴下2

          高みの見物をしていたチャマ乱入

              チャマも靴下

          あ~靴下の行方は… 
19:14  |  ペット  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

受験開始!!

             大学

       こちらの写真は、仲良し3人組が付属大学の面接試験に向かうところです。

       インフルエンザあけで、面接練習もなんの準備もなく挑んだ息子君。

       そして土曜日、第一希望の大学の面接入試に挑みました。
     
            二松学舎

新しく出来た校舎です。入学出来ればここがキャンパスになります。この先に本校舎があり、試験は本校舎で受けます。
 
行きは電車で、帰りは迎えに行き、息子からの連絡をコーヒーを飲みながらドキドキ待つ親バカ2人なのです。

             ドトール

        予定どうりに終わり、朝型まで眠れず、朝ごはんも食べれなかった息子君と焼肉ランチ

              焼肉

 緊張から解放された息子君&親バカ夫婦は美味しく、モリモリランチを食べ、息子君が通うであろう東京周辺をドライブして家路に着きました。

         うちではクロ&チャマも心配そうに待っててくれました。

              クロ&チャま応援

         イヤイヤ、しかし、子供のことはいくつになっても心配なものですね。
08:30  |  学校、教育  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

ヤバすぎでしょ

           先程、久々にクロの体重測定を敢行いたしました


           体重測定

           体重測定2

           確か前回(かなり前ですが)は25Kgだったはず…が…
           今日の体重は32kgだって~~~~~

           太り過ぎでしょう  ヤバイでしょう 

           でもそうだよな~ここのところ食欲すごかったもんなあああ

           目玉焼き

            目玉焼き狙い
            目玉焼きをねらってるし

            チョコケーキ (7)

            チョコケーキ 狙い

         ケーキを狙ってるし、チャマのご飯も食べちゃうし、デブる要因満載

         明日から本気のダイエット敢行決定!!
        
クロの体重にショックを受けている横で、部活を引退し大学受験真っ最中のはずの息子は…

             ギターの練習

   ブルブルマシーンをお腹に巻いて、最近始めたギターの練習に夢中な毎日

                  ブルブルマシーン

クロにしても、息子にしてもヤバイでしょう 私の体重もだけど
23:14  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

10月4日

              こんばんわ。随分とご無沙汰しちゃいました。。

    実は、4月の終わりから6年ぶりに元の職場に復活いたしまして、9-5時とフルに働いて
    おります。(製造作業)毎日と~てもクタクタなのです。

    休みの日には、クロ達と遊ぶよりもやらなければいけない家の用事をこなすばかり
    の日々になってしまいました~。
    
    なのでブログの記事にできるようなイベントもなく、今日まで放置状態になってしまいました。


            そんな今日は娘の22歳のお誕生日です。
     動物病院で毎日怒られながらも一生懸命働いております。

        ケーキにろうそくをともし 誕生ケーキ

        ケーキが気になるクロ&チャマ                                         ケーキくろ
        に少~しおすそ分けしてあげました。(太り気味のクロなんですが…)

         こんな感じてクロ&チャマは毎日元気に過ごしております。

           クロ&チャマ

      ぼちぼち更新していきたいと思いますのでお時間があるとき遊びに来てくださいませ。


    
21:50  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

焼酎最高!!

       焼酎好きの犬がいます


       その名はクロ


             焼酎好き1


              焼酎好き2

     
        焼酎のペットボトルがお気に入り

        2.7Lのサイズがいいみたい。(クロのお口のサイズに合うらしい)

               焼酎好き
09:48  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
